NEWS · 15日 10月 2019
ティヨルノシタのヴィンテージランジェリーを可憐に見事な着こなしをみせた 太田静子役の沢尻エリカ様

NEWS · 27日 8月 2019
イラストは看板娘のティヨルちゃんの生みの親でもある @mayumifujimoto 美しいBuddhaの顔を是非間近でみてもらいたいです💖

06日 4月 2019
9割はおしゃべりと製作に夢中でした( ^ω^ ) いいのです。それでいいのです。 言霊なので流しているだけで空気が浄化されますので

イベント · 03日 4月 2019
4月6日の第1回は 「古典をBGMに冬までに好きなニットを編みあげよう!」です。

NEWS · 16日 2月 2019
先日、チームランジェリーのZINE撮影で衣装の協力依頼の お問い合わせをいただきました。

17日 1月 2019
衣装製作の仕事もひと段落し、なかなかとりかかれなかったランジェリー撮影がやっと実現できました。

05日 1月 2019
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
NEWS · 28日 12月 2018
2018年12月28日(土)~2019年1月3日(木)は休業とさせていただきます。 営業は2019年1月4日(金)からとなります。

イベント · 28日 12月 2018
昨日のイベントに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

NEWS · 02日 12月 2018
12月8日(土)はラブライフアドバイザーとしてご活躍されているOliviA(オリビア)さんに1日店長をしていただける事になりました✨・ この日はパートナーシップについてのアドバイスやスキンシップ・コミュニケーションLOVEもみを体験することができます。