第1回「古典をBGMに編み物の会」終了しました。

 

第1回ニットの会は職才色豊かになりました


子ども服を編む方はいなかったのと

 

先生と私の共通点は古典好きということで


新元号発表で万葉集が脚光を浴びだこともあり

 

BGMに古典を流しながら編み物をする会になりました

 

今日は万葉集の朗読を流してのニット会に解説がついてわかりやすいと高評でしたが

 

9割はおしゃべりと製作に夢中でした( ^ω^ )

 

いいのです。それでいいのです。


言霊なので流しているだけで空気が浄化されますので

❣️

楽しい時間はあっという間でした!


次回の20日が待ち遠しい


残り1席ありますのでご参加お待ちしてます❣️